
『マフィンダイニング jamjamaal』行った時、
『お花茶屋駅』からマック方面に出て
気付いちゃったカツ子。
あれ…工事中なお店あるぞ?ってことで
近づいて見てみれば…
求人のチラシに『串焼さと村』の文字!
串焼き…好きよ〜!!笑

場所は、お花茶屋。
お隣『マクドナルド お花茶屋店』
元『ステーキダイナー お花茶屋店』だったところ。


『串焼さと村』っていえば…
金町と亀有にお店がある
人気の串焼き屋さん!

金町店はランチに「淡路島バーガー」
やっててずっと気になってた。
って…これってもしや?
お花茶屋に3店目がオープンな感じ!?

『ステーキダイナー』も
いつの間に閉店しちゃってたんだろ?
工事中の店内覗き込むと
カウンターらしきものも見えて
ばっちり内装チェンジ中な感じ。

インスタみるにオープンはまだ先っぽい?
『お花茶屋駅』出て秒でたどり着ける
串焼き屋さんって最高!
オープン前に金町店か亀有店行って
予習バッチリにしとこ。笑
【店舗情報】
店 名:串焼さと村 お花茶屋店
住 所:葛飾区お花茶屋1-19-20
電 話:080-5626-7325
営業時間:15:00~23:00
定休日:月曜
【過去記事】
