IMG_0342

『マフィンダイニング jamjamaal』行った時、

『お花茶屋駅』からマック方面に出て

気付いちゃったカツ子。

あれ…工事中なお店あるぞ?ってことで

近づいて見てみれば…

求人のチラシに『串焼さと村』の文字!

串焼き…好きよ〜!!笑


IMG_0340



場所は、お花茶屋。

お隣『マクドナルド お花茶屋店』

元『ステーキダイナー お花茶屋店』だったところ。

IMG_0345

IMG_0343





『串焼さと村』っていえば…

金町と亀有にお店がある

人気の串焼き屋さん!

IMG_0347

金町店はランチに「淡路島バーガー」

やっててずっと気になってた。

って…これってもしや?

お花茶屋に3店目がオープンな感じ!?

IMG_0339

『ステーキダイナー』も

いつの間に閉店しちゃってたんだろ?

工事中の店内覗き込むと

カウンターらしきものも見えて

ばっちり内装チェンジ中な感じ。

IMG_0344

インスタみるにオープンはまだ先っぽい?

『お花茶屋駅』出て秒でたどり着ける

串焼き屋さんって最高!

オープン前に金町店か亀有店行って

予習バッチリにしとこ。笑


【店舗情報】
店 名:串焼さと村 お花茶屋店
住 所:葛飾区お花茶屋1-19-20
電 話:080-5626-7325
営業時間:15:00~23:00
定休日:月曜

【過去記事】