IMG_1449

メタセコイア見に行った日。

『水元公園』の掲示板で

フォトコンテストのお知らせ発見したカツ子!

かわいい鳥たち気になっちゃって。

『水元かわせみの里』

ちょっと行って見てみたい!

あわよくば…応募もあり?!


FullSizeRender



場所は、『都立水元公園』

『水元かわせみの里』

IMG_1456

IMG_1450





今回募集するのは、

葛飾区内に生息する生きものの写真。

前回の入選作品も

生き生きとした鳥の写真で…スゴい!

IMG_1447

確かに『水元公園』ってば

水が多い公園だから

カモとかサギとか水辺の鳥によく出会う。

試しにカツ子も撮影してみる…けど…

全然ダメなの自分でもわかる。笑

IMG_1455

応募方法は、A4プリントしたものを

郵送するか『水元かわせみの里』に持参。

応募された作品は展示されて

投票される模様!

そこで入選作品を決めるらしい。

作品見るのも楽しみだな〜

IMG_1448

募集期間は、12月10日~令和5年1月9日。

展示期間は、令和5年1月13日〜2月12日。

カツ子はまず…写真の練習からだ。笑


【詳細情報】
第14回水元かわせみの里フォトコンテスト
応募期間:12月10日~令和5年1月9日
展示期間:令和5年1月13日〜2月12日
問合先:水元かわせみの里 水辺のふれあいルーム
電 話:03-3627-5201

【過去記事】