IMG_8445

『アリオ亀有』で昼食迷い中。

ちょっと前にリニューアルして

気になってた『和カフェTsumugi』

今日はここで決まり〜!と、

向かってたら途中のヨーカドーで

オープンのお知らせ発見!

『MORE』だって…


IMG_8442



場所は、『アリオ亀有』

イトーヨーカドー2階婦人服売場内。

お隣『GALLORIA(ギャローリア)』

IMG_8451

IMG_8447





『MORE』って、

読み方「モア」で合ってる?

カツ子よりはもうちょっと

お姉さま向けな感じかな。

IMG_8425

春らしい服が揃ってて

通勤にもカジュアルにも良さそう~

『アリオ亀有』ヨーカドー側の

ファッションフロアって、

なんでも揃うから

サクッと買い物したいとき便利。笑

IMG_5843

しかもカツ母からカツ子世代まで

幅広いラインナップあり!で、

広いアリオモールをうろつく時間ない!

って時にすごく丁度いい。笑

お昼ごはんのこと忘れて

うっかりショッピングモードに

なりかけるカツ子…危ない。笑

IMG_8446

最近オープンしたみたい。

今度お休みの日にでも

ゆっくり春物見に来よっと!


【店舗情報】
店 名:MORE
住 所:葛飾区亀有3-49-3 アリオ亀有内イトーヨーカドー2F婦人服場内
営業時間:10:00~21:00